見出し画像

ヤングコーンの天ぷらな日

昨日は信じられないことがあった。コンビニで天ぷら弁当を買いわくわくしながら帰宅。早速食べる。
かしわ、かぼちゃ、なす、さつまいも、もう一つあるが、なんだこれは?ひとまずかしわからガシッとかぶりつき、ご飯をかきこんだ。うまい!!!やっぱり天ぷらはかしわがないと始まんないね。口がしょっぱかなったところで、かぼちゃとさつまいもをチェイサーでかぶりつく。この甘さが、口のリセットとしてちょうどいいんだよ。さて、問題のこれだ。一体なんだ?恐る恐る半分齧る。ん?味がしない?いや、微かに、遠くに、穀物っぽい味がある。そして、シャキッとした食感。これは…


ヤングコーンの天ぷらかい!!!!

いや、そんな裏切りある?大体この場合の相場は、いかかえびやろがい!ヤングコーンって!ローソンのお弁当尖りすぎだろが良い!!!ヤングコーンの天ぷらて。とりあえず入れられた修学旅行のあまりの生徒かい!!!それは俺じゃい!!!
そうか、このヤングコーンはあの時の俺なんだな。
そんな日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?