見出し画像

10/5の3goodと振り返り

⭐️ 武蔵野うどんがおいしかった
⭐️ 連絡を受けて完成した自分のお墓を見に行って、まずは一安心した。
⭐️ 血液検査の結果、中性脂肪と血糖値の数値はまだ高いが、HbA1Cが6.1とほぼ正常域になった。

休日は夫婦で外食することが多いです。

嫁さんとは40年以上一緒にいますが、それでも向き合って食事の時も話すことはあるので、仲は良い方だと思っていますよ。

昨日は埼玉の郷土料理の「武蔵野うどん」でした。
甘辛いつけだれともちもちの麺が最高です。
最低でも月に一度は食べたくなる、ハマる味です。

そしてその後は、自分の墓が完成したという連絡があったので墓を見に行きました。

墓のことはこちらにも書いていますが、続きを近いうちに書かなければなりませんね。


そして、血液検査の結果については、内臓脂肪を落としたいです。

休肝日が週2回程度必要というアドバイスもあるので、酒量を減らさなければ、ということも考えています。

墓ができた以上、安心して長生きしたいですから。


今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?