シニア向けマンション大浴場

母の為に購入した高齢者向けマンションですが、体力的な事情で母は大浴場が使用できません。家族は使用してもいいので私が入りに行っています。その大浴場での時間が何と面白いストーリーへと展開していくのです。これから少しづつハプニングをシェアして行きます。まず今日はウィグ(カツラ)の話です。脱衣場で服を着ていると、二人の女性の声が聞こえます。「貴方、それはいいわねぇ。」耳を澄ますと、「そうなのよ。それでウィグを買うことにしたの。」何かしら、と聞いているとどうやらこの一人の女性はちょっとしたお小遣いが入ったらしい。そのお小遣いでウィグを買ったらしい!とてもお上品なマダムのお話。小さい話題ではあるが、私に取っては面白い話である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?