見出し画像

【期間限定 無料先読み】笠松が旅に出る理由 7/7


こんにちは!世界一周起業家の笠松です!!

画像1


※先日、世界一周の中止を決断しましたが、

そうした思いはこちらの応援グループにて詳しく書きました✨

今回の旅での気付きをこれからも発信していき皆様にシェアしていく予定なので、ぜひ引き続き応援いただけると嬉しいです^^

https://www.facebook.com/groups/aroundtheworldchallenge/




さて!2020年の3月24日にリリースされる、笠松の記念すべき一冊目の書籍

『僕たちが旅に出る理由』ですが、

期間限定で『編集・修正前の幻の原稿』をnoteにて無料でシェアしようと思います!


(予告なく、公開制限・有料化をする可能性がありますので

予めご了承ください!)




7回に分けて、1日1投稿を目安に配信してきましたが

今回がとうとうラストになります^^



最後まで目を通していただき本当に嬉しいです!





そして面白いな!と思われた方は、

ぜひ本の購入もお忘れなく(ここ大事 笑)





※NEW※
Amazonで購入予約できるようになりました♪

販売日開始3/24の『0時~1時』の一時間、

キャンペーンで
1250円→390(サンキュー)円での
特別プライスの予定です^^


https://www.amazon.co.jp/dp/B0866477T7/







生の原稿と、完成版でどう違いがあるのかなども比較しながら読まれても面白いと思います♪





ではどうぞ~♪









[アウトライン]

〇笠松が旅に出る理由

〇【過去編】「挑戦したい!だけども怖い・・・」そんな会社員時代

〇【エピソード編】障害を克服した旅のエピソード
EP1 インド→障害①の克服
EP2 手相インスタグラマー→障害②の克服
EP3 今までの旅全て→障害③の克服

〇【現在編】『旅』が私に与えてくれたもの

〇【未来編】小6からの夢『世界一周一人旅』への挑戦

〇ラストメッセージ(←今回)











【ラストメッセージ】




私が旅に出る理由、それは


インサイドジャーニーを通した“気付き”により、
    『自分の心のレベル』をより高めたいから


であった。








あなたもぜひ
友達や家族とではなく、一人でフラっと旅に出てみて欲しい。








できるなら
国内よりも、日本と文化の大きく違う海外で色んな刺激を感じてみてほしい。








なるべく
パック旅行よりも、個人手配の旅で
自分の心の赴くまま行動してみよう。








「いきなり一人で旅に出るのはハードルが高い・・・」
という方は、
まずは、身近な場所で『インサイドジャーニー』をしてほしい。







例えば
いつもと違う道を通って、家に帰るのでもいい



いつも降りる駅の一つ手前で降りて、ゆっくり景色を眺めながら散歩するのもいい



ずっと行きたかったカフェにフラッと立ち寄ってみるのもいい








そんな非日常な体験を通して
あなたの心の中を観察し、自分の心と対話をしてみよう。




ここから先は

1,086字 / 1画像

¥ 100

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^