見出し画像

「過去に笠松さんのサポートを受けてた知人が成果を出していて、輝いている姿を近くで見ていたので、私も受けようと決めてました!」

「過去に笠松さんのサポートを受けてた知人が
成果を出していて、輝いている姿を近くで見ていたので、私も受けようと決めてました!」

私の姿だけでなく
元クライアントさんの輝いてる姿が
周りの人の情熱に 火をつけている
『 挑戦の連鎖 』が発生してるのが
すごく嬉しい✨

私の個別コンサルは、僭越ながら
選考制 にさせていただいているのですが、

こんな嬉しい言葉をもらったら、内心

「この方は、もう 選考パスでいいよねっ✨
だってビジネスでいちばん大切な
相手を喜ばせるための心得を
きちんと持ってるから♪」

と勝手に、えこ贔屓しちゃってました😁

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^