見出し画像

“笠松の本性”を聞いてみた②

どうも!笠松です。

今回は前回の企画の 第二弾 !!

私の周りの人たちに

“ 笠松の本性 ”を聞いてみました!!

笠松の 素 の部分も、

あなたに知っていただければと思います^^

(第一弾はこちらから♪:https://note.mu/kassan0729/n/n44ae5e44e856)


内容は前回同様、以下の10問

① 笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
② 笠松の第一印象は?
③ 笠松の現在の印象は?
④ どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
⑤ これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
⑥ 笠松の一番の魅力は?
⑦ 笠松の直してほしいところは?(笑)
⑧ 一緒にした経験は?
⑨ 私だけが知っている笠松の秘密(笑)
⑩ ズバリ! 笠松を一言で表すと?

今回は4人の方からの他己紹介です!!

青山洋明(ブル)さん


① 笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
ビジネス仲間

② 笠松の第一印象は?
超真面目な優等生

③ 笠松の現在の印象は?
真面目君から、本来の子供の頃を思い出しているかっさん

④ どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
行動怠けがちな自分を押してくれて、とてもありがたい存在!

⑤ これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
かっさんの今までの読書・経験・脳科学をもっと日本だけでなく、世界中に広めていこうと思います。

⑥ 笠松の一番の魅力は?
ストイックで純粋なところ
(初期の泣いたとき、泣いてしもた)

⑦ 笠松の直してほしいところは?(笑)
時に脅迫的になる時w(それぐらいが僕にはちょうどいいかも!?)

⑧ 一緒にした経験は?
馬場さんとの打ち合わせ、カンボジア行きの計画

⑨ 私だけが知っている笠松の秘密(笑)
西中島バーベキュー前の乱れ振りw

⑩ ズバリ! 笠松を一言で表すと?
オトコジュクのブレインマスター


馬場優果さん(シンガーソングライター・応援ソングライターetc)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
笠松さんコーチングの生徒

②笠松の第一印象は?
手相!笑 勤勉なイメージ

③笠松の現在の印象は?
誠実、野心家、戦略家、どんどん有言実行されるイメージ

④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?

コーチングを受けることで自信がついた。以前よりも周りを気にせず、自分を発信できるようになった。ずっとやりたかった、応援ソング作りをスタートできた!

⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?

いつも背中を押してくださってるので、自分もやりたいことをたくさん叶える姿で、恩返しできたら

⑥笠松の一番の魅力は?
人に寄り添い、話を丁寧に整理してくださるところ

⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
ありません(笑)

⑧一緒にした経験は?
自分自身の今後の仕事について、戦略を一緒に練ってくださいました

⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
カメラに映るのが大好き!!な一面を、つい先日知りました(笑)

⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
ゆくや いくや どこまでも ←

スマートな野心家!


有働 禎章(うどーちゃん)さん(オンラインサロンの運営)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
ビジネス仲間

②笠松の第一印象は?
真面目そう
地味

③笠松の現在の印象は?
勉強家
行動家

④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
同じコミュニティで出会い、お互いに独立していった。

⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
仕事仲間として、ライバルとして、一緒に刺激し合いたい。

⑥笠松の一番の魅力は?
実現力

⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
ファッション全般

⑧一緒にした経験は?
かっさんの独立祝い!

⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
ほんのちょっとだけ髪を染めてる。笑

⑩ ズバリ! 笠松を一言で表すと?
綿密な計画と大胆な行動力!!


笠松 彩さん(保育士)

①笠松との関係は?(ビジネス仲間、大学の友達等)
兄弟

②笠松の第一印象は?
うーん、覚えてない💦笑
物心ついた頃には近くにいた

③笠松の現在の印象は?
自分で仕事始めて頑張ってる

④どういう関わりを持ち、関わってどうなったか?
大人になってから、深い話もするようになり、自分の考えをしっかりと持ってるし、聞き上手だなーっと感心した

⑤これから笠松とどういう関わりを持っていきたいか?
仲の良い兄弟&家族

⑥笠松の一番の魅力は?
勉強熱心
本たくさん読んでる

⑦笠松の直してほしいところは?(笑)
ストロー噛むところ(笑)
運転下手くそなとこ(笑)

⑧一緒にした経験は?
旅行諸々
小さい頃のおつかい
二段ベットの上と下の取り合い

⑨私だけが知っている笠松の秘密(笑)
旅先でも人の助けになる事(ビジネスになる事)を常に考えてメモってる✨

⑩ズバリ! 笠松を一言で表すと?
優しくて行動力がある

協力いただいた4人のみなさん!

ありがとうございました♪

[Facebook]
https://www.facebook.com/

[Instagram] 
https://www.instagram.com/p/BaL3NkwBJ1L/?hl=ja&taken-by=kassan_tesou_kikakuchu

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCAizT4ZLbEmqL8cNNnsOqcg

[笠松の歌] 
https://www.youtube.com/watch?v=iw255gwz6rk

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^