見出し画像

チャリティーイベント報告【大阪からバリへ🌏】

初開催のチャリティーイベントは、
みんなで地球儀を眺めてバリ島を見つけるところから🌍
バリのヤモリ🦎(大きな声で鳴くんやで!)や、
ヤドカリさん🐚ヤシの木🌴
にも変身して🤭
少〜しバリを感じれたかな☀️

バリ島の孤児院の子どもたちの話をした時は、
みんなの表情がとっても真剣で、
なんだかじーんとしてしまった🥹

ビデオを見返すと、
その時気付かなかったみんなのいろんな表情が映ってる✨

コマも大縄も紙飛行機も、
一生懸命に楽しんでくれてありがとう😊

最後のありがとう瞑想やママたちとのお話もとっても貴重なほっこりとした時間でした✨

チラシを作る時にたまたま出てきて、使わせてもらったガンジーの言葉。
【The best way to find yourself is to loose yourself in the service of others.】
自分を見つける1番の方法は、誰かのために一生懸命になること。

ガンジーの意図することとは違うかもしれないけど、
私がやっていいのだろうか、
バリでいいのかと、
いろんな葛藤があったこのチャリティーイベントは、
まさに自分を見つめ直す機会になりました。

この活動が出来たのは、
ご参加頂いた子どもたち&ママさん、
ご寄付頂いた皆さん、
応援して下さった皆さん、
のおかげです✨
1人では絶対に無理だった!!

皆さん、ありがとうございました❤️

みんなの動画と、
コマ、大縄、折り紙、皆さんからの寄付金を
バリ島へ送らせて頂きます🌸

みんなの楽しいをバリ島の子どもたちも楽しんでくれるといいな😊

1人じゃないよ!
応援してるよ!

との想いを込めて🌈
Terimakasi!!

#チャリティー箕面
#バリ島孤児院
#charity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?