見出し画像

今週のイベント

今日、河原に出向いて大き目の「くの字石」を物色した。某取材のリクエストがあって、変わった形の石で作品を仕上げる必要があったから。
あいにくの強風で、石拾いだけで研究所に戻って実作。全体の大きさについてもリクエストがあり、なかなか納得できるものが出来ない。
そりゃそうだ。そういうものだ。依頼者の納得優先。

ところで、明日の本番を皮切りに、今週はやけに忙しいので書いておくことにした。

明後日火曜日は横浜の仲町台で「Sophia石花会」がある。前月行けなかったので、今月は参戦する。

水曜日は、石花展でお世話になった、世田谷ガーデン倶楽部と(株)おしゃ楽さん出展、東京インターナショナルギフト・ショーの「フラワー・グリーン&ガーデングッズフェア」でパフォーマンス。

木曜金曜は空いたので、木曜夜から警備員として路上で誘導棒を振る。

土曜日18日は「蜃気楼大学」のイベントで、毎度おなじみ石花ワークショップ実施。

日曜日は、一日ぐったり出来るかな♪

有難うございます!恐縮です♪