見出し画像

クラブハウス体験

世間には「パリピ」と呼ばれる人たちがいるらしい。
直接知っているわけではないけれど、以前「HUB」という店について、一度入ったことがあるという知人に、どんな感じの店かと尋ねたことがあり、その回答は「パリピの巣窟ですよ」というものだった。
なるほど、英国風の立ち飲み?に集う、社交的な紳士淑女がパリピなんだー、というのが俺のパリピ感となった。
結局俺は、未だ「HUB」には入店しておらず、「パリピ」と関わることも一切なかった。
ところが最近、会ったこともない「パリピ」だけれど、ああ!ここにパリピがいた!と勝手に合点した。
それが俺の、Clubhouse体験(笑)。

https://www.joinclubhouse.com/@chi_toku

アプリのアイコンデザインから既に、嫌な予感はあったけど、ズバリ的中。。。パーティー弱者には敷居が高すぎた。
とはいえ50過ぎたオッサンが恥ずかしがっているのも面目ないし、HUBが本当にそうなのか確かめようもないけれど、「パリピの巣窟」は言い過ぎに違いない。
というわけで、もうしばらく様子見るつもり。

有難うございます!恐縮です♪