見出し画像

えいヤ!で「メルマガ」まもなく配信♪

重なるときは重なるもので。。。
石花展2022告知と日本写真絵本大賞の件が重なってから、石花学科の件やメールマガジンの件が重なって、ちょうど同じ時期に動画メディア撮影案件や、法人様向けワークショップ案件が発生して、かぶせるように新しい収入手段に着手することになり、、、
もちろん、外出自粛のころに比べたら嬉しい悲鳴です♪

そういうわけで、そろそろメルマガ第一号を配信します。
メインコンテンツには、皆様からお寄せいただく「私の石花体験」を据えました。

私の石花体験

当マガジンでは、皆様の「石花体験」を積極募集!

今や、インスタ映えのアウトドア系定番?でもある、石花(ロックバランシング)ですが、石花ちとく的実感としては、まだまだ少ないと感じています。
ワークショップなどでは言っていますが、石花は腕前を競うものではなくて、石を愛でるアートです。石ころひとつでも恥ずかしがらずに投稿してほしいと願っています♪

とはいっても、そもそもSNSやってない人もいるし、見るだけ専門の人もいるので、投稿する人の5倍くらいは、石花(ロックバランシング)に興じ、楽しんでいるのだろうと勝手に想像する次第です♪

で!
このメールマガジンでは、画像じゃなくて「テキスト」の募集をしてみることになりました!

実際にやってみてどんな感じでしたか?
石が立った瞬間に何を感じましたか?
撮影はうまくいきましたか?

等々、お伺いしたいことはたくさんあります。
また、

こんなふうに立てたい!
こういう場所でやってみたい!

などの感想や展望も是非お寄せいただきたいと思います。

というわけで、以下の要領にて、皆様の「石花体験」をお送りください。
当面の間、字数無制限!全て掲載!でいこうと思います。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
当メールマガジンでは、皆様の「石花体験」を募集しています。
初めての石花はもちろん、こんな場所でできた!、こんな写真が撮れた!等々、
様々な石花体験をメールでお寄せください。画像つきも歓迎します。
皆様の投稿を心よりお待ち申し上げます!
送信先:chief@ishihana.jp

というわけで、皆様の「まぐまぐ」登録はもちろん、「石花体験」テキストも、念を入れてお待ち申し上げます!


有難うございます!恐縮です♪