見出し画像

どうしても素通りできず。。。

オーズop動画作ってみました(笑)
今さらかなー、おっさんだしなー、と思いつつ、昨日オーズop動画に気が付いて、一人で大笑いした動画からクソ動画まで無数にあって玉石混交、俺だってやっていいよね♪

オーズファンだし。
ちょうど息子と毎朝見ていた仮面ライダーシリーズが、電王とオーズ。(戦隊モノはゴーオンジャーとシンケンジャー)
で、先月くらいにはAmazonプライムで全話視聴できたので、昼食時に全部見返した♪

というわけで本日、古い動画から使えそうなヤツをいじって、速攻アップロード。
とにかく俺も関わっておきたかった次第です!


#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

有難うございます!恐縮です♪