見出し画像

ビットコインの行方はいかに。



昨日ビットコイン価格が大暴落しました。


それにつられ、仮想通貨市場は大打撃を受けることに。


私もあれだけ価格を落としてくるとは予想外でしたが、その反面嬉しくもあります。


そう、ビットコインの仕込み時であるからです。


これ以上の仕込み時はないでしょう。


今回の大暴落により、仮想通貨は危ない・手を引こうという人も増えたのではないでしょうか?


また資金を溶かしてしまった方もいることでしょう。


この前もお伝えした通り、世界経済の暴落が響いています。


長年相場を経験しているプロでさえも難しい相場と言われています。


株価などは下落、安全資産の金も売られ、でも米ドルは買われている。


本当に読みづらい相場です。


ですが、これだけの暴落となると底を迎え、
下落から転ずると資産を増やすチャンスが何度も訪れることでしょう。


そのように世界経済が好転してくると、
仮想通貨にも更にす本が投入されることでしょう。


今を耐え凌ぐことさえできれば、今後相場的にもチャンスが増えるのです。


今では仮想通貨市場の著名人らは、ビットコインに対して買いの姿勢です。


現在世界の中央銀行は金融緩和などの政策により、どんどん立場が弱くなってきています。


立場も弱くなり、かなり不安定な状態です。


そうすると現在の金融システムはどんどん弱体化していくことでしょう。


BitMEXのアーサーCEOもこのことから、年内に2万ドルへと価格が盛り返してくるとの予想もしています。


確かにかつて今まで見たことない大暴落でしたが、仮想通貨市場よりももっと他の市場の方が大打撃を受けています。


今後の世界金融市場は仮想通貨市場の動きによって盛り返しを見せるかもしれません。


実際にビットコインは金融危機を受けて誕生しています。


ビットコイン・仮想通貨市場の今後には期待です。


今の市場についてのご質問や、今後の市場につきましてご質問がありましたご連絡ください。


引き続き私たちはビットコインの保有数を増加させながら、総資産を増やしていきますので。


*ご連絡はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>


JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!


Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^


また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。


*チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?