見出し画像

収入源の多さが人生を変えます。

収入源の多さが人生を変えます。


以前にも収入源を増やすことは重要だとお伝えしました。


多分、皆様も収入源が多くあることに
越したことはないと既にお気付きのはずです。


そして今では、連日コロナにまつわるニュースが絶えません。


その報道により、様々な活動が自粛され、経済が衰退しています。


ですがその状況下でも生活をしていかなければなりません。


かと言って、この自粛ムードもやりすぎな感じもしますが、、、。


実際この自粛が自らの首を絞めているようなものですから。


確かに感染予防は必要だと思います、それは間違いない事実です。


ですが過剰に反応しすぎても良くはないと思っています。


そこは皆様の判断によるところだと思うので、何も言えませんが。


前置きはここらへんにんしておいて本題に入りたいと思います。


タイトル通り、収入源の多さが人生を変えると言うことです。


今コロナの影響でリモートワークをしている方達も増えてきたり、
言い方があまり良くありませんが、経営難になって倒産する企業も増えてきています。


このことからも収入源は増やしたほうがいいと言うのはもちろんです。


もちろんなのですが、それと同時に
人生をもっと充実させることが可能だと思っています。


もちろん散財するのは良くありませんが、
本当にやりたいこと、欲しいものを手に入れることができるからです。


皆様もやりたいこと、欲しいものありませんか?


今既に我慢していることありませんか?


収入源が増えれば増えるほどに、そのような悩みもなくなります。


私もこの収入源を増やすことによって、自由な時間が増え、
人生がより充実したものに感じるようになりました。


今の生活、不自由に感じていませんか?


もっと自由になったらいいのにな、なんて考えていませんか?


収入源を増やすきっかけが欲しいなどと思われている方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。


*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>


JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!


Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^


また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。


*チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?