見出し画像

全ては自分が招いた結果です。



今皆様は豊かで幸せな人生をお過ごしですか?もしくは貧しく不幸な人生ですか?

貧しく不幸とも、豊かで幸せな人生とも言えない人もいることでしょう。

でもそれらは全て自分自身が招いた結果であることを理解していますでしょうか?

豊かで幸せな人生と言えない方の中で、現状を変えたいと強く思われている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

多分予想ではありますが、ほぼいないのではないでしょうか?

いやいや変えたいに決まってるじゃないか、なんておっしゃるかもしれませんね。

ですが、そこまで本気で変わりたい、変えたいと思っているのであれば、今のような状態にはなっていないはずです。

大半の人は、

「よし、今日から〇〇を頑張るぞ!!」

なんて言っても次の日には終わってませんか?

3日坊主にも届かない1日坊主です。

自分の決めたことですらできないのであれば、成功なんて程遠いです。

だからいつの間にか、世間に流され、思考停止してしまうんです。

この思考停止こそ悪です、悪だと思ってください。

今後の日本はますます生きづらい国になります。

GDPは低下し、それでも国家公務員の給料は例年上がっています。

その中で消費税は増税され、国民の給料は下がり、国民の生活をどんどん圧迫してきているんです。

この状況にお気付きですか?

ぶっちゃけやばいですよ。

アジアのリーダーなんて言われていた日本は、今世界の中でも落ちぶれている国になりつつあるんですよ。

まあ国が弱体化しているのは、国民にも非があるとは思っていますが。

それにしても、今のままで本当に大丈夫ですか?

4月から同一労働同一賃金が、そして定年雇用努力なんてものも国は企業に課しています。

つまりは国民の面倒は国では見切れませんって言っているものです。

今後はますます中年層のリストラも深刻化してくることでしょう。

だって老後の面倒なんて企業も見たくないですからね。

だって60~70歳の方に、どれほどの仕事を任せることができるでしょうか?

もしそうなると企業は給料は払いつつ、生産性は低下し、その企業の存続すら危うくなります。

と考えていくと、企業も老後の面倒を見たくないが為に早くからリストラということを考えてもおかしくありません。

今は会社で働けていたにしてもいつまで働けるかわからないということです。

このような現状がもう近くまできているのに、何も危機感を持たずに生活している人が多い。

トイレットペーパーなどのデマ情報よりも大事なのはこう言ったニュースです。

それに気づき行動する人、気づいているものの行動しない人、何一つ気づいていない人。

今後ますます格差が開いてくことは間違いないでしょう。

その中であなたはどちら側の人間になりますか?

国民が生きづらい日本になったとしても、

関係なく自分の生活を確保できる人になりたくはありませんか?

そうなるには今から行動することです。

残念ですが、大半の人がまだこのようなことに気づいていません。

だからこそ今がチャンスと言えるでしょう。

多くの人がこのことに気づいて行動し始めた日には、より抜きん出るためには相当な努力が必要になってきます。

もう既に気づいている人は行動し始めていますよ。

少しでも早く行動した方が自分の為になります、これは間違いないです。

もし今の現状を少しでも良くしたい、打破したいとお考えの方はお早めにご連絡くださいませ。

絶対にサポートしますので。

*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0

誰でも豊かになることはできます、今の現状に満足して、豊かになることを諦めないでくださいね。

長文で申し訳ないですが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>

JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!

Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^

また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。

*チャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?