見出し画像

これが最後の警告です



今回の記事は少し長めの文章です。


過去史上最も重要な内容となっていますので最後まで読んで下さい。


これまでこのブログを通じて、
新型コロナウイルスへの注意喚起、
それに伴い収入源を増やすようにと呼びかけてきました。


このブログをご覧いただき、行動された方は既に収入源も確保でき、
このような状況下でも自宅で変わらぬ生活を送れているとのお声を頂いております。


少しでも多くの方の環境を変えることができ、とても嬉しく思っています。


ですが問題はその他大勢の方です。


現状でも何不自由なく生活ができるように

準備・行動をされていた方ならまだしも、大勢の方はそのような準備もなく、

今焦りだし、苦しい状況になっているのではないでしょうか?


ここでそのような方に最後の警告です。


本当にこれが最後です。
まずはこちらの動画をご覧ください。


*動画はこちら


いかがですか?


日本は幸いなことに、世界各国のような
大規模な感染者数・死者数は「まだ」出ていません。


もうその時はすぐ側に来てますよ!!!
本当に危機感が足りない。


ちゃんと気付いてますか?


日本は島国であり、綺麗好きな文化であり、
決まりやルールに順従な国民性だからこそ、
このように感染を抑えれられているのだと考えています。


この他にも様々な要因はあるでしょうし、考えられますが問題はそこではありません。


世界各国のような爆発的感染がもう日本にも起ころうとしているのです。


そのような状況下にあるも関わらず、
平気で外出してみたり、コロナよりナンパだなんていうバカまでいます。


本当にニュースを見て、日本人の民度に呆れます。


もちろんしっかりと自宅待機をして、
感染リスクを少しでも抑えようと考えている方がいらっしゃるのも重々理解しています。


最悪の状態を考えてみてください。


NY、イタリアなどの状況しってますか?


世界はここまできてるんですよ。

画像1

画像2

スクリーンショット 2020-04-04 2.23.12

NYはこのグラフのように約1週間で爆発的感染が起こりました、
日本はこの爆発的感染が起こる直前です。


これから爆発的感染が起こり、自宅待機の方が増え、
経済はストップし、物は必然と無くなります。


物がなくなれば何が起こりますか?


物の奪い合いが始まります、いわば日本国民同士で殺し合い、奪い合いです。


もちろんそんなこと想像もつかないでしょう。


それもそのはずです、今まで日本では
そのような事態は起こってないし、想像するにも想像できないでしょう。


要するに日本人は平和ボケしすぎです。


自分の都合の良いことばっかり言って、都合が悪く慣れば他人や政府のせい。


前から言ってましたよね?政府は国民を守ろうなんてことは微塵も思っていないって。


今回の件でようやく気づけましたか?


ここまで読んで、

・いや、私は大丈夫だ
・いつかコロナも収まるでしょ
・周りも普通だから大丈夫

なんて言っている人がもしいたら本当に調子に乗るなと叫びたい。


私の家族には呼吸が弱い者もいて必死で感染しないようにしています。


もしその様な馬鹿のせいで万が一コロナにかかろうものなら、、


と想像してしまうと本当に血の気が引きます。


小さな子供もいるんですよ。
あなたの周りにもいませんか?


おじいちゃん、おばあちゃんなど
家族を思い浮かべて下さい。


本当にコロナのせいで何万人と感染し
日本がNYの様になったら本当終わりです。


その頃後悔しますよ、必ず、いや、絶対に。


現実問題新型コロナウイルスの危険性はわかったけど、
自宅待機なんてしたら経済的に苦しくなる。


そこで本気で行動したいと思われた方限定で、私たちが全面的にバックアップします。


もうこれが最後のチャンスです。


在宅でもお金なんて稼げるんです。


いくら必要ですか?
それが叶うまで全力でバックアップします。


サポートなんて会わずとも
オンラインで出来ますから。


後は、本人のやる気とこの状況に
立ち向かっていく勇気でしょ。


私の周りも月30万、100万なんて
在宅で稼げる人なんてザラにいます。


なんでかわかりますか?


私が先見の明で予言してた事を
信じ早い段階で行動してくれたからです。


ただコロナが数万人規模になった時に
問い合わせが多くきてパンクしそうなのも目に見えます。


なので最後の警告、最後のチャンスです。


本気で行動すると決意した方は、

「詳細希望」とのメッセージを送信ください。


*ご連絡はこちら
https://lin.ee/r6KCgq0


それではご連絡お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?