見出し画像

支払いに使うのはどっち?

支払いに使うのはどっち?


今後のビットコイン・仮想通貨はどうなるのか?
というところが一番皆様の気になる所だと思います。


今後の価格推移は特に気になる所でしょう。


私も正直気になります、どこまで価格伸ばすのか。


1BTC=1000万まで価格を伸ばすとも考えていますが、
でもそれは絶対ではなくて、あくまで予想なので何を言っても現状は変わりません。


でもどれだけの人がビットコイン・仮想通貨に可能性を感じているのかを知ることで、
価格が伸びるのかそうでないのかということを感じることができるのはないかと考えました。


なので身近の人にこんな質問をしてみました。


「手持ちに70万円の現金と1BTC(レートは1BTC=70万円)あります。
そして今あなたは70万円の価格の支払いをしなくてはなりません。
現金とBTCどちらで支払いますか?」


結論から言うと、現金で支払うと答えた方が多かったです。


なぜだかわかりますか?


70万円の現金は、70万円の価値でしかありません。


でもBTCはどうでしょう?


価格を落とす可能性もあります、ですが価格を伸ばす可能性もあります。


実際に1BTC=約220万まで価格を伸ばしたのを回答した人は知っています。


なんで現金なの?と質問すると、
「だって勿体無いじゃん」との回答が返ってきました。


確かに質問を投げかけた人もそんなに大人数ではないので、
しっかりとした検証ではありませんが、
回答してくれた人の中には仮想通貨をあまり知らないと言う人もいました。


そのような人でも支払いは現金で行い、BTCは保有しておきたいと回答しました。


何が言いたいのかと言うと、
あまり仮想通貨を知らない人でさえも可能性を感じていると言うことです。


しっかりとした検証ではありませんが、
仮想通貨市場にとっては良い傾向であると考えます。


実際に世界中の誰でも、いつでも、どこでも
利用可能、送金可能と言うこともあり、再注目されつつあります。


市場の再燃は間も無くのようにも感じています。


ということは、BTCの保有数を増やせるのはあと僅かな期間ということです。


しっかりとチャンスを掴む準備はできていますか?


市場の力を借り、資産にレバレッジをかけることができるチャンスはそうそう無いです。


もし少しでもビットコインを増やし、
資産形成を行いたいという方は今すぐにご連絡くださいませ。


今はスピードが命です。


出来るだけ資産を最大化できるお手伝いはさせていただきますので。


*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>


JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!


Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^


また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。


*チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?