見出し画像

ビットコイン、依然として上目線。


まだまだコロナウイルスの影響は様々な場面で及んでおり、収束が待ち遠しい現状です。


このような状況下でもしっかりと資産形成は、
今後の人生設計において欠かせません。


では今現状どこに投資をするべきなのでしょうか>


私は資産形成の為の投資は、ビットコイン一択だと答えます。


もしトレーダーの方であれば、
株の個別銘柄、FXで簡単に収益は上げることが可能でしょう。


ですがそうでない方、もしくは投資初心者の方であれば、
そのような株やFXはオススメはできません。


毎回毎回ビットコインばっかりうるさいなと
思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
それだけのポテンシャルは確実に秘めています。


長期的に見てもビットコインは上目線です。


現に、ここ数日での大暴落が起きた際も
ビットコインを長期保有している、
いわゆるガチホ勢は何も慌てることなく市場を静観しています。


あの大暴落にしても、ビットコインや仮想通貨に対する欠陥点が見つかったわけでもありません。


株式や債券などにつられて、キャッシュを持つために下落しただけです。


ただ価格の値動きだけではなく、本質的な部分も見ていかなければなりません。


これがもし、ビットコインや仮想通貨に対する欠陥点が
見つかったのであれば、シナリオは当然変わってきます。


ですがそうではないのです。


逆にここまで資産を最大化できるチャンスをくれて感謝すべきです笑


現時点でビットコインを拾えたらどうでしょう?


下落前の価格に戻した時点で、既に資産2倍ですよ。


銀行や投資信託であれば考えられないことですよね。


確かに銀行や投資信託と比較すると、リスクは高いかもしれません。


高いかもしれませんが、今回のように
世界経済が大打撃を受けるとなんら変わりはありません。


実際に年金100年安全神話はどこにいきましたか?って話です。


政府は国民のことは考えてないんです。


この世に確実や絶対なんてものは存在しません。


であれば、少しでも早く自分自身で資産形成を行う必要があります。


そしてそのチャンスが今目の前にあるという。


もし今ビットコインを保有して、
実際に資産が増えたとなると自信につながるはずです。


この成功体験を積み重ねていくことが重要です。


まさに成功体験に繋がりそうなチャンスが今あるんですよ。


何回も言いますが、長期的に見てもビットコインは上目線だと考えています。


少しでも皆さんの資産形成のお役立ちができたらと思っています。


もしビットコインを増やす方法など気になりましたら、お気軽にご連絡ください。


実際に私たちが資産を増やしている方法をお伝えしますので。


*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0


最近は参加者も増えてきていますので、今がチャンスですよ^ ^


本日は以上です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>


JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!


Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^


また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。


*チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?