情報を鵜呑みにするのはやめましょう。




コロナウイルスの影響が広がる中、情報社会ならではの弊害が出ていますね。

最近ではマスクに次いでトイレットペーパーなどの紙製品が品薄になるとの情報が流れて、実際に日本各地で紙製品が品薄に。

ですが実際には、ティッシュペーパーやトイレットペーパーを作るメーカーで

組織されている日本家庭紙工業会がこの事態にこのようにコメントしています。

「トイレットペーパーやティッシュペーパーの多くは、国内で生産されています。在庫も十分あるため、買い占めをしなくても十分供給することができるので落ち着いて行動してください」

たった一つのSNSへの書き込みがこのような事態にまで発展しています。

また新聞社やテレビ局も情報の真実・真意をどこまで包み隠さず報道しているのか不透明です。

情報にありふれた現代では、情報の何が正しくて何が間違っているのかなんて見分けるのが大変です。

だからと言って情報を鵜呑みにするのは良くありません。

日々入ってくる情報を精査する能力を高めることが重要となります。

皆様は情報を鵜呑みにされてはいませんか?

このトイレットペーパーの話だけではありません。

普段人づてに聞くような情報でも、

「あの人がそういうなら間違いないね」

「あの人がいうことは怪しい」

などと言ってその情報の真偽を決めつけてはいませんか?

それでは間違った情報に踊らされるだけです。

間違った情報に踊らされると、自分の生活水準を低くする恐れもあります。

ですが、情報を精査する能力が備わっていたら、そのような情報に惑わされることがなくなります。

今後の資産形成においても同じことが言えるでしょう。

何事においても情報をしっかりと見極め、行動に移すようにしてくださいね。

実際に私がJubileeAceを始めた際も、様々な角度から調査した上で活動を開始しました。

だからこそ実際に何不自由なく資産形成を行うことができています。

今私たちが推奨しているJubileeAceについて、ご興味をお持ちの方がいましたらお気軽にご連絡ください。

疑問点や気になること全てに対し、回答させて頂きますので。

*ご連絡はこちら

https://lin.ee/r6KCgq0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<Youtubeチャンネル開設!!>

JubileeAceをよりわかりやすく開設する為にYoutubeチャンネルを開設しました!

Jubileeaceの解説動画や日々の運用状況等を更新していきますので、是非チャンネル登録をよろしくお願い致します^ ^

また配信して欲しい内容等がありましたらどしどしご要望くださいませ。

*チャンネル登録はこちら

http://www.youtube.com/channel/UCRz-PkGakFyxi839-SmpYcA?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#JubileeAce #JUBILEEACE#ジュビリーエース

#仮想通貨 #暗号通貨#BTC#ビットコイン

#投資 #資産運用#資産形成#お金


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?