見出し画像

利益30倍は狙える!! 期待大!新銘柄『TARS Protocol』について


みなさん、こんにちは!
仮想通貨トレーダーのカズキーです。

本日はこれから必ず来る仮想通貨
TARS Protocolについて説明していきます!

利益が出ること間違いないと思うので最後まで要チェックです☆



YouTubeの方ではわかりやすく解説していますのでぜひ見てみてください!



TARS Protocolとは?


「TARS Protocol」は、AI(人工知能)ブロックチェーン技術の力を結集した、新しいタイプの仮想通貨プラットフォームです。

AIの先進的なツールやサービスを、ブロックチェーンの安全性や透明性と組み合わせて提供することにより、デジタル世界でのプロジェクトやビジネスの発展を支援することを目的としています。

簡単に言えば、TARS Protocolは「スマートなツールボックス」とも言えます。

これにより、誰もがAIとブロックチェーンの複雑な技術を理解しなくても、簡単にこれらの技術を使って新しいアプリケーションを作成したり、既存のビジネスを強化したりできるようになります。


TARS Protocolの特徴


TARS Protocolの特徴は大きく5つに分けられます。
それぞれ簡単に説明していきます。


1.AI主導の高い成長性


TARS Protocolは、データ分析自動化プロセスユーザーエクスペリエンスの向上など、多岐にわたる分野でAIの力を借りて、ビジネスやプロジェクトが一段と成長できるよう可能性を広げることに特化しています。

TARS Protocolを使うプロジェクトは、今日の急速に変化するデジタル世界で一歩先を行くことができます。


2.マルチモジュール

「マルチモジュール」とは、プラットフォームが様々なAIツールやブロックチェーンサービスを、さまざまな組み合わせで利用できるようにすることを意味します。
TARS Protocolは「マルチモジュール」に基づいて構築されています。

開発者やビジネスオーナーは、自分たちのニーズに最適な機能を選んでカスタマイズし、独自のプロジェクトやアプリケーションを構築できます。


3.使いやすさ

TARS Protocolは、特に使いやすさに重点を置いて設計されています。

これは、開発者やビジネスオーナー、そして技術的なバックグラウンドがない人々でも、AIやブロックチェーン技術を簡単に利用できるようにすることを意味します。


4.オートメーション

オートメーション(自動化)は、TARS Protocolの核となる特徴の一つです。

この自動化により、開発者やビジネスは、繰り返し発生するタスクにかかる時間や労力を大幅に削減できます
また、人的ミスを減らし効率性と正確性を高めることにも寄与します。


5.脱プログラミング

「脱プログラミング」は、TARS Protocolが特に力を入れている概念で、開発プロセスをよりアクセスしやすくすることを目指しています。

TARS Protocolは、ユーザーにプログラミングスキルがなくても、AIとブロックチェーンの技術を活用したアプリケーションやサービスを開発できます。



TARS Protocolがなぜアツいのか?


TARS Protocolが期待できる理由として、まず今話題のAI銘柄であることです。

ここ数年のAIの進化によって、AI関連の仮想通貨が注目を集めています

AI銘柄は上場時に価格を軒並み高騰しやすい傾向があるので、しっかりと正しい情報かつ、最新の情報を受け取っていただき参加すれば利益は確実に狙っていけます!

今後のAI業界の動向次第では、価値が大きく上昇する可能性大なんです!


また、仮想通貨トレーダーとして有名な青汁王子こと三崎優太氏も自身の  X(旧Twitter)でTARS Protocolについての投稿をし注目していることが伺えます。



TARS Protocolに参加してみた結果


実際に僕も5/2にTARS Protocolのセカンダリーマーケットに参加し、
30倍程の利益を獲得できました☆


この結果を出せた理由は明確に2つあります。

①時価総額から利益を見込めたから

これはTARS Protocol公式アカウントの上場する前日のXの投稿になります。

Initial Market Cap(上場前の時価総額)からFully Diluted Valuation(上場後の時価総額予想)を割ってあげると約18倍の利益が見込めることがわかります。

あくまで時価総額からの算出ですが、基本的に僕はこういった計算方法で参加するかしないか決めています。

今回のTARSも上場後の時価総額が$30Mまで到達したので、実際は約18倍~50倍程の利益を見込めた計算になります。


②初回トークン配布タイミングの情報を掴めていたから

予定通り19時にBybitへ上場になりました。

今回のIDOは非常に珍しいマーケティング手法で、上場後にトークンが配られるという方式となっていました。

そこに気づき、僕がとった行動は通常では一番リスクが高い投資法のセカンダリーで大きく利益がとれると確信をしていました。

一番安くトークンを購入をした人への配布が19時半だったため、一番多くトークンを保有している人たちの売り逃げはないと判断しました。

たった30分以内で数十倍の利益を獲得できた結果となりました。

この情報をいち早く僕の公式LINE登録者の方に配信もさせていただきましたし、初めてセカンダリー参加をされた方も徹底サポートをさせていただいた結果、僕と同じように利益をだすことができましたね。


今回のこのような手法はレアケースですが、利益の出し方を知っている僕からしたらやり方さえ知っていれば非常に簡単な利益の出し方になります。

他にも大きくリスクをとれば短期的に利益を出せる方法もあります。

ただ、知識や経験がないと一切利益を出すことはできません。

僕の公式LINEでは短期~中長期的に稼げる情報を配信しています。

これからバブル相場が訪れてくるので情報さえ間違えなければ、昨日仮想通貨を始めた方だろうと億り人は達成することは可能だと思っています。

今年は仮想通貨の波に乗って利益を一緒に出していきましょう!
公式LINEを友達追加して、僕に一言メッセージを送ってください☆

利益が出るまでしっかりサポートさせていただきます。

初心者の方でも登録をしていただくことで、知識ゼロからでもしっかり億り人を目指していけるような特典を無料でご用意しています!


最新情報は僕のYouTubeチャンネルで発信していきますので、こちらも必ずチェックしてくださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?