見出し画像

✨仮想通貨情報✨主にアルトコインや草コインの情報などを発信中😸今回は環境系のコインについて情報公開です😳

初めまして。
不動産の営業マンです。
2年ほど前に仮想通貨にハマってしまい、営業の合間を縫って仮想通貨を嗜んできました。
仮想通貨を始めてから、営業成績は落ちてしまいましたが(仕事をサボりながら仮想通貨で遊んでいました。。🥺)、そのかわりに仮想通貨の資産は順調に増えていきました。
社内での地位は落ちてしまいましたが後悔はありません!!
資産が増えているから!!🥺

と言うことで、
今回は仕込みどきな環境系のコインについてお話ししていこうと思います!(●’∇’)♪✨

ここから先は

3,740字 / 8画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?