見出し画像

日記 4/14

こんばんは!katsuです!

今日は寝起きが最悪、だるい。ずっと寝ていたい。
でも英会話がある!
起きるしかない。無理やりパソコン画面へ・・・。

面倒くさすぎて、パジャマと寝癖のまま授業の画面に行ったら
先生に「すごい髪だね」って言われました。
そう言われるの分かってた。でも、着替えるの面倒かった。
笑ってくれてたからまあ良いでしょう(?)
今日も楽しい授業ありがとうございました。

昼過ぎにおばあちゃんにランチのお誘いがきたので
おばあちゃんの家にご飯を食べに行きました。
外に出られないので話をしたかったみたいです。かわいい。

食後にお昼寝をして晩ご飯も食べて帰ってきました。
ここ1週間で一番ゆっくりできました。
ご飯美味しかったよ!ありがとう!

明日は彼女と会うような気がします。
どこにも行けないので会えない気もします。
悲しい。

明日も良い日になりますように。
また明日。

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!