渋谷すばるは第2の赤西仁になれるのか

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退社した。

いや〜ジャニーズはちょっと闇が深そうですな〜とか思いながら見てたのだが、どうも渋谷すばるはアーティスト路線が強く、バラエティ路線でいくグループに合わなかったからみたいな話があるらしい。

そしてジャニーズ事務所を退社するとなるとやっぱり赤西仁が出てくる。

彼は自身のプライベートレーベルを立ち上げ、5年走り続けてきた。

ジャニーズ事務所を退社してここまで活躍している人は赤西仁くらいしかいないと思う。

そしてどうか渋谷すばるにもそうなってほしい。

芸能界の闇だとか事務所の問題が指摘されている今、こうやって独立しているアーティストが活躍すれば、もっと色んなアーティストが今まで表現したかったけど事務所的に無理みたいな作品を見れることができるし活動の幅も広がると思う。

とにかく渋谷すばるには期待しかない。「関ジャニとかマジで興味なかったけど渋谷すばるええやん!」って言わせて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?