まだ僕は知らないMY PRETTIEST GIRL

今年ももう1年が終わろうとしている。

そしてクリスマスイブの12/24にNissyから素敵なプレゼントが届いた。


(聖夜の)寝る時に聴きたくなる曲です。



でね、この曲を聴きながら思うんですよ。



「あ〜〜〜〜!!今年も彼女いねえな〜〜!!!22才で彼女いたことないのそろそろヤバない??」

ってね!!!

いや、僕くらいのレベルになるとクリスマスというイベントもただ普通の1日なんですよ。

なんかバイト先で「クリスマス予定あるの?」みたいな聞き方してくる人いたんですけど、


(いや別にクリスマスなんて普通の日だろ……今までもこうやって生きてきたし……)


ないですよ?


と答えます。


別に虚しい気持ちとかにはならないんです。というかたかがクリスマスというイベントを過ごすためだけに彼氏、もしくは彼女をつくろうとするのが正に他者に依存し過ぎてて無理なんですが。

すみません。ひねくれてます。



でもこの曲聴いてるともうほんと妄想が止まらないんですよ!!!!!


聖夜に好きな人と過ごすってどんなかんじなの!??!?

やっぱ彼氏の家に泊まったりするわけ!????


ふーーーーーーんエッチじゃん。

なんかもうケーキとか買いに行ってナンパしてみるか??

「よかったらケーキ一緒に食べませんか??」って。

やるか??

いやでもね、こういう世間と同じ流れに乗るのもすごい嫌な自分もいるんですよ。


あーーーーーーーどうやったら可愛い彼女できんの!??!

まだ僕は知らないMY PRETTIEST GIRL

なんだけど。

早く知りたいんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?