パンテオンが強すぎるしイケメンすぎる件について

パンテオンのリメイクからしばし時間が経ちました。

こういう時って実装直後は普通、ランクではBAN OR PICKなはずなのにあんまりピックされていませんでした。

「あんまりみんなパンテオン興味無いのかな?」

とか思って気づいたら

ランクパンテオンばっかりじゃないですか????

TOPだけじゃなくJGでめっちゃ流行りだして、今なんかMIDにもいませんか???なんなの?サイラスなの?

というかE強すぎじゃないですか?

あれちゃんと効果知ってますか?パンテオンが槍を突き刺しまくってる方向らのダメージ全部無効になるんですよ?

おかしくないですか?

(なんかカーサスのRも、カーサスの方向にEしたら無効になるって聞いたけどマジ?)

それと、リメイクされてから声もなんかかっこいいお兄さんだし、Rの演出無駄にイケメンだしちょっとやりすぎでしょRiot。

ということでね、パンテオンはマジでBANしましょう。BANですよBANテオンですよ。

絶対空けてはいけません。

何か対策あったら知りたい、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?