見出し画像

復職1週目を終えて

めろです。

月曜日から復職して、ハッピーハッピーハッピーな日々を送っています。

いやめっちゃ疲れる。

疲れた。

昨日まじで寝る前の記憶ないし、ぐっすり昼前まで寝たよ。

怠惰な社会人。

すぐにプロジェクトアサインされる訳でもないので、溜まりに溜まったメールを仕分けたり、ダラダラと過ごしてたんだけど。

これあと1週間ちょいで何とかしないといけないよね?!な社内業務を上司から振られて、手探りでやるんだけど結構手配すること多くて「これ休職明けの人間に振ることか?」って頭を過ぎったりしたんだけど、やり始めたらまあ何とかするか!って気持ちになってきて社畜の心を取り戻してきたよ。

これなんだよ、私が求めてた追い込まれてきたときの闘争心ってやつはよォ。


とりあえず情報かき集めてやってるけど肝心の頼れる前回の担当者が転職しててオワ。

ついでに今の自分が定時で上がるのマストだからキリがいいところまでやり切れなくてア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛って感じ。

残業、させて欲しい。
(休職していた人間から出る言葉なのだろうか)

とりあえず週明けから5日間、馬車馬のように業務時間内は働きます。
はい。


2週目頑張れたらいよいよ本格復帰決定や~~。

ほなね。

今日のあなたのラッキーアイテムはめろのX(旧Twitter)!フォローしたらいいことあるかも