見出し画像

【30 コネクト・アス】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

コネクト・アス  作詞:柏木知夜 #柏木知夜フリー作詞チャレンジ

どんな時だって
そばにいてあげる
体の奥の奥の
心とつながろう

昨日できなかったことが
今日できると嬉しいね
もし今日がダメでも
明日も明後日もトライしよう
いつかの日を、もっと近づけちゃおう

今日は無理だって
心が叫ぶ日は
やな事忘れて
一緒に遊ぼう
お腹がよじれるくらい
たくさん変な話をしよう

バーチャルコネクトアス
目に見えなくったって
ここにある
素直な気持ち
ずっと持っててね
バーチャルコネクト明日
きっと希望になるから
泣いてもイイから
手を伸ばし続けて
必ず迎えに行くから

私の夢を伝えるから
あなたの夢も教えてよ
みんなの夢の数だけもっと
明日を過ごす意味になる

辛い気持ちが喉に詰まって
うまく喋れない時は
いったん涙で押し流そう
それからお腹いっぱい食べて
この歌を一緒に歌おう

バーチャルコネクトアス
今は頼りなくったって
信じているよ
花開くこと
ずっと前向いて
バーチャルコネクト明日
きっと勇気になるから
立ち止まってもいいから
後ろだけを見ないで
必ず手をつなぐから

もしもし ここにいるよ
ずっとあなたを待ってるよ
寂しい時 辛い時
大好きなことを
これからのことを
わたしのことを
思い出して

バーチャルコネクトアス
目に見えなくったって
ここにある
素直な気持ち
ずっと持っててね
バーチャルコネクト明日
きっと希望になるから
泣いてもイイから
手を伸ばし続けて
必ず迎えに行くから
この絆 離さないから
いつだって
コネクト・アス


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!