見出し画像

【25 交わらない】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

まじわらない
私の道 一本道
でも曲がりくねった
一本道

だから
あなたは 苦笑い
そんなのわからないよ
そんなの知らないよ

苦笑いをみて
わたし
苦笑い
そうだね

こんなのわからないよね
こんなの知らないよね
細めた目からは
ぽたぽたと
無色の血がおちるのさ

刺さってるの
ことの刃
おまえは××だって

声をころして
今日もまた
ひとりぼっちで
汁びたし

それみて
あなた苦笑い
だって知らない
わからない
わかる人を
探しなよって

いつのまにか
部屋は
真っ赤
それは
臓物

刃で傷をつけられて
ぼたぼたぼたたと
中身を減らし
ついには空っぽに
なった

それから
わたし
泣かなくなった

そのかわり
心はすっかり


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!