見出し画像

【23 生きているあなたへ】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

大きくため息
こぼれちゃう毎日
見えるはずの明日が
くすんで見えて
なんのためにここにいるの
何度目の問かさえわからない

そんなあなたのために
代わりに私が歌うよ
傷ついた心が
輝くための応援歌

生きてる 息をしてる
生きているからえらい
今までの悲しみも全部
これからのエナジーになる
生きてる 前を向ける
この歌が歌える
しっかりのどを潤して
すこしだけ
笑って見せて

塗りつぶされた空から
たくさんの涙たち
きっと一緒に泣いたら
大きな虹がかかる
何のために生まれてきたの
その答えはこれから見つけるだろう?

そんな誰かの前で
きっとあなたが歌うよ
傷ついた分だけ
伸びてくための応援歌

生きてる 歌を歌う
呼吸ができてえらい
これからもこれまでも
つらい季節はあるけど
生きてる 夢を見てる
お腹をポンとふくらませ
すこしだけ
前を向いて

どうしようもなくなって
息を止めたくなる日もある
そんな時こそ叫んで
「私は生きてる!」
まだ まだ まだ 生きていける

生きてる 息をしてる
生きているからえらい
今までの悲しみも全部
これからのエナジーになる
生きてる 前を向ける
この歌が歌える
しっかりのどを潤して
すこしだけ
笑って見せて

生きてる 歌を歌う
呼吸ができてえらい
これからもこれまでも
つらい季節はあるけど
生きてる 夢を見てる
お腹をポンとふくらませ
すこしだけ
前を向いて 口角ニッとあげるんだ
今 ウタうために


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!