見出し画像

【22  愛をください】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

愛をください
愛をください
ここにいていい理由を
あなたの指で撫でて
私の髪を

きっと
許されなかった命
針の先の上で
どうしてだろう
呼吸をしている

向けられた感情が
わたしのためだなんて
どうして
殺す前に
教えてくれないの

血に染まった手では
あなたを
触れない
醜いこの顔では
ほほ笑むことすら
許されず

愛をください
愛をください
笑ってもいい理由を
あなたの指で撫でて
私の頬を
でもできない
もう叶わない
果ててしまった思い
それならいっそ
最後くらいは
あなたの手を
汚させて

きっと
過ちばかりが
体に染みついて
ぐちゃぐちゃな悲劇を
いつまでも
繰り返している

浴びせられた言葉が
いつまでも苦しませて
どうして
たつ前に
分からなかったの

笑い方を忘れて
持ち上げる
唇を
お手をどうぞ
差し出すのは
ただの殻(から)

愛をください
愛をください
空の下にいる理由を
あなたの傍に立たせて
この体をを
でもできない
もう叶わない
果ててしまった想い
それならいっそ
最後くらいは
あなたの目を
汚させて

愛をください
愛をください
笑ってもいい理由を
あなたの指で撫でて
私の頬を
でもできない
もう叶わない
果ててしまった思い
それならいっそ
最後くらいは
あなたのかたちを
汚させて


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!