見出し画像

【自己紹介】メイクマニーのため、noteはじめました!!

はじめましての方ははじめまして!

歌って踊れるバーチャル声優アイドルをめざすVtuber柏木知夜ちゃんちよ~☆

このたび、noteさんを始めました。理由は簡単、メイクマニーです><残念なことに2020年5月現在、Vtuber活動を続けることができるほどの資金がありません…!そもそも少なかったとか、収益化できるものがほぼないとか、いろいろ理由はあるのですが、私の方でも主体的になんとか懐を安心できる厚さにしたいので、ぜひ気に入った記事があればご購入・拡散いただけると本当にうれしいです~!

主に取り上げるものは、

・裏まで載せた有料日記

・昨今のVtuberを取り巻く現状

・Vtuber業界について思うこと

になります!脚本や台本、作品などはPixivのほうで管理しますので、詩やシナリオなどを探したい人はPixivでご覧ください。

noteでは徹頭徹尾・メイクマネーつらぬきますので、方針を理解できない・認めたくないって方は見ないことをお勧めします。

以上、柏木知夜でした☆頑張って記事書いてお金もらうぞ~~~!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!