見出し画像

【8月までお休みします】個人Vtuber、柏木知夜バカンスのお知らせ【既に悲鳴は上がってんだよ、壊れてないか分からないだけさ】

伸びないので、配信・動画投稿をおやすみします。今交渉中・応募中のものは参加します。
疲れたし、お金ないし。伸びないし。
わりと生活もカツカツなんで、
今頼んでいるもの以外の新規依頼は発注しないし受け付けません。
8月には戻ります。それまで少し早い夏休みだということにします。うーん、ナイスバカンス。
DM、ディスコードは確認します。緊急時はディスコードの方が対応早いです。twitterは基本見ません。
恨み辛みは全てnoteにまとめます。
早く戻ってきて!って方はボイス購入&ブーストがオススメです。
おやすみ中にやりたかったゲームをして、アニメを見て、シナリオを作って、たくさん休憩してきます。
マシュマロ一応開けてますが、クソマロきたら燃やします。

6/23 柏木知夜



もう少し、詳しく書きます。

既に悲鳴は上がってんだよ。壊れるか壊れないかだよ。

〜以下、有料〜

ここから先は

1,935字

¥ 1,000

画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!