受験生に!正月太りに!お勧めなおやつ&おつまみ

 こんにちは、今日はとうとう関東に上陸か⁉と思った商品の紹介です。この商品実は、私が焼津に旅行した時に出逢った商品でした。食べだしたら止まらないとてもおいしい食べ物です。その特徴をあげていきたいと思います。

商品名:バリ勝男もしくはバリ勝女

製造者:シーラック株式会社(http://www.sealuck.co.jp

ポテチのように手軽⁉でもポテチじゃない‼

 このバリ勝男という商品は、私の中でとても面白いと思った商品でした。なぜなら削り節がそのまま入っているんです。ピーナッツも同梱されているので、まるで柿ピーに似ている感じがします。しかも噛むたびに、カツオのうまみが感じられて子供から大人に愛される商品だと思います。この食感がたまらないんですよね!食べるたびにぱりぱり、好きな音が口の中で鳴ります。

CMソングがめちゃくちゃキャッチー!

 これを見てくださいよ!!

バリ勝男CM https://youtu.be/dh4mrz59osk

この最後にチャッチャッチャッ!につられて、購入した覚えがとてもあります。購入した後もこのフレーズが笑えるほど離れなくて、歌いながらご飯を作っていました。このCMにはまったらぜひ買ってください。(笑)ほかにもいろいろな種類のCMが、YouTubeに出ていますのでお見逃しなく!

高タンパク質で低糖質、しかもDHAEPAが入っている!

 この商品でうれしいのが、カロリーが低いことです。翌日の脂肪になることがないという点がとてもうれしいのです。しかもほしい栄養が、色々入っている!(EPA・DHA・タンパク質)なので実は、筋トレしている人ダイエットしている人にもお勧めなんです。筋トレで傷んだ筋肉が、喜ぶバリ勝男君。是非お試しください!

種類が豊富で、飽きさせないラインナップ!

 私が焼津で確認した時は、三種類しかないと思っていました。(プレーンとワサビマヨと辛口)しかし出してきましたいろんな味、新しい味は少し名前を変えてバリ勝女(ゆず入り)です。バリバリ感はそのままに、ほんのりゆずの香りがしてこれを書いている間に全部食べ切ってしまいました。しかもこのパッケージ、コラーゲンという物まで入っているので女子のアンテナにビンビン響きます。他にも三種類売っていましたが、持ち合わせがないので諦めました。(;^ω^)これから挑戦します。

まとめ

 バリ勝男の何が良いか!

受験生にいい!(受験の縁かつぎにもってこい。DHA・EPAパワーも)

筋トレ・ダイエットしているひとにいい!(高タンパク質で、資質が少ない)

正月太りの罪滅ぼしに(お腹の脂肪に、コミットしない)

以上から私が全力で進めたいお菓子です。もしこれを見ていただけたら、是非店頭で購入してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?