見出し画像

家出計画 その9

昨夜。息子と1時間強に渡り会議を行った。

通常、うちの場合の親子会議は対等がモットー。

お互いに、隠さずごまかさず、思うままに意見を言い合う。

そして、お互いが納得した状態で会議の内容が終わるよう

時間などは気にせずに話し合う。

今回の議題。

引っ越し予定日の変更の提案

物件探し→入居 までの日数があまりになさ過ぎた。

反省点だ。どこでもいいとはいいつつもこれからしばらくは

暮らす部屋になる。

とりあえずここでいっかぁー という気持ちになれないと伝えた。

意外と息子はあっさり承諾してくれた。


ということで、ずっと計画してきたのに、ここへきて引っ越し予定日を変更することにした。

2月初旬→3月中旬から下旬にかけて。

新たに設定した引っ越し予定日。

今日も含め、毎日のように物件をネットで検索しつつ

内覧でお世話になった不動産屋さんにもお願いして。

お世話になった不動産屋さんの担当者の方も協力を快く快諾してくれたので

心強い。

良い物件を探す。

大丈夫。きっと見つかる。


家出をためらったわけではない。
出るという意思は何一つ変わらない。

笑顔で息子と犬と幸せに暮らすために。

全力で物件を探し当ててみせる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?