見出し画像

初めまして、柏屋旅館です。

福島県 天栄村 二岐温泉で温泉旅館を営んでいます。

日本全国どこにでもあるような山間の渓谷沿いにある、家族経営のそんなに大きくない宿です。

現在は全10室で営業しています。(以前は20室、収容人数100名で営業していた時期もありました)このブログを通じて旅館経営について日々思うことや、困っていること、楽しいこと、嬉しかったこと、少し愚痴っぽいこと、子供のことなどプライベートなことは控えつつ、なるべく素直に誇張せず書いて良ければいいなと思っております。

続けることを第一に!末永く宜しくお願い致します。

https://kashiwayaryokan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?