見出し画像

今まで周りのカップルを恨み憎んでいた私であるがこの度彼女ができた。この上なく幸せである。
今まで彼女が居ないことだけがコンプレックスで心の精神状態に悪影響を及ぼしてきた。だけどそれが無くなり人生で1番と言うくらい最強の状態なのである。正直noteに彼女が出来たことを書こうとしてるが何を書けばいいか分からない。今まで彼女がいなく、辛い思いだけをしてきたからただただ幸せという言葉しか出てこない。まだ付き合いたてで分からないことばかりだから優しくすることしかできないけどなんとかできるだけ長く付き合いたい。
しかも驚くことに俺の顔では付き合えないくらいのレベルで可愛い。なんで俺この子と付き合えたのとほんとに思う。正直まだ実感がない部分が多い。
でも自信が無い男はかっこ悪いから自信を持って生きていきやす。
いままでネガティブなnoteだったけどこれからはポジティブなnoteに変えていこうと思う。
とりあえずよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?