見出し画像

地獄の沙汰も女次第

今日サークルの飲み会があった。朝まで飲む。最悪だ。オールでカラオケに行き、男5人、女1人というバグった構図だった。1人の女はどう見てもヤリマンで際どい服を着て常にあざとい感じ。そんなん何か起こるに決まってる。案の定男1人とその女がイチャつき始めた。
本当ならばそこで『うわーやってるよ』って思うのがかっこいいし余裕のある男。しかし僕は余裕のない童貞なので、そのふたりが気になってしゃーない。本当に悔しい。そんなの気にせずに飲んでればいいのにこんなつまらないことに気を取られるなんて。
カラオケを出て6人のうち2人が帰りあとの4人ですき家に行った。すき家までの道で2人は手を繋ぎバレてないと思ってるのか分からないが隠すようにポケットの中で繋いでいた。正直不快だよ。2人で抜け出してやるとかならまだいいけどみんないるところでやるなと思った。
しかしこんなこと思うのも僕に余裕が無いからで余裕を持てない自分に対して悔しさしかない。
また僕がその男の状況だったら、正直同じようなことをしてしまっていただろうと思うのでさらに悔しい。もうほんとに終わっとる。どうしたら僕は性格がかっこよくなれるの。彼女出来たら余裕出来そうだけど、余裕のない状態で彼女なんてできる気がしない。これもう人生詰みなのか。焦燥感を持ちながらの朝帰り。これ程辛いものは無い。なんでこんな辛い思いをしなきゃいけないのか。もうサークルの飲み会には行きたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?