見出し画像

原付

今日もバイト中にぽちぽちと。
最近バイトがなくてnoteの更新が出来てませんでした。
数日前にちょっと遠いところに住んでる友達の家に原付でいきました。50キロちょっと原付で走りました。行きは混んでて3時間くらいで帰りは2時間半くらいで帰れました。これくらいの距離を原付で走るとなると腰が痛くなります。あと全面のヘルメットを被ってるのですが頭も重くて肩が懲ります。ちょっと危ないですが帽子型のヘルメットを検討しようと思いました。
しかし50キロくらいなら行けないこともないんだと気づけました。
これからライブとかサッカーの試合に行く時に時間があれば原付でゆっくり行ってみたいな。
まぁ最近何も無いのでこんなことを記して起きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?