見出し画像

余命730日

余命宣告 730日

薬が効いて約2年。

まさかの医師の宣告に
驚きを隠せなかった。

いきなりの余命宣告。

自分が想像していたよりも短かった時間。


ここから先どう生きるか。

どんな事を残せるのか。
自分だけのストーリー。

どんな未来でも
この先どんなことが起こったって。

私にしか描けない
〝わたしらしい〟

ドラマチックなストーリーを
綴っていこうと思います。

720日後
新たな私に生まれ変わっていて
きっとまた新しい扉を開いている事を。

奇跡を起こす事を。
必ず〝約束〟します。

そんな想いを込めて
私の人生の記録を綴っておきたくて
noteはじめました。

#HAPPYな花言葉しか描かないかっしー花図鑑
#かっしー花図鑑
#季節の花を愛でる

#Clover  
#クローバー

花言葉☞「幸運」「約束」

#余命宣告  #乳癌 #キャンサーサバイバー #AYA世代 #ノンフィクション 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?