【日記】ちょっとの不調は気づけない

寝る前の書き殴り日記です。
昨日は気づいたら寝落ちしていて忘れました。
これ始めてから初サボりかな。

今日は体調不良で寝起きから肩と頭が重く、時間が経つに連れてしんどいレベルのだるさになった。
半日経ってから気づいたけど普通に考えて「風邪」だよね。

多分、風邪です。


あとはチェンソーマンみて「うおぉぉぉぉ!!」ってしてました。
やっぱりいいアニメは数話溜めてから観るに限る。


あとはイセノくんのラジオが、今回もかなりよかった。

目標は
「JIGDORESSファンの横の繋がりを増やす」
「イセノくんをギルドマスターにする」
になった。

そういうイセノくんの「ファン同士で仲良くしてほしいなぁ~」って感じに影響されて、今日はFF外にアクションしてみた。
気になるツイしてる人とTwitterで相互になった。
趣味も合いそうだし、そういうのをもっとしていきたいのよ。

[メモ]
†黒神龍ボレアス†



そういえばここ2日くらい悪夢みたので、誰得な夢の話をする。

一昨日:ノットカタギの人達に追いかけられる夢。人生諦める気持ちになった。
リアルでは追いかけられる心当たりがないので、貧困による焦燥感の偶像的なものか。

昨日:BUMP藤原くんがタバコを吸いすぎて医者に怒られたり、火種を楽器に落として塗装ボロボロにしてしまう夢。
マジで意味がわからなかった。夢占いしたらどうなんの。

想像できないけど、「聖人君子でも反対側から見るとどんなものなんだろう」という疑問から来たのかな。
自己肯定感の低さが夢に現れてしまったか。



そうこうしている内にまたまぶたが下がってきた。
まじでフラフラしてまで書いててエラい。

「限界まで眠い」ってのも「眠い」を通りこさないとわかんないんだよね。
さっきまで「あとで日記書こ」って思ってたんだもん。
このレベルの眠さに来てからじゃ最早酩酊。
頭の回転とか期待できない。

だから最低限「パフォーマンスが落ちていてもできるルーティン」まで落とし込めるのが理想だよね。

今日はサッと短めにまとめて寝ます。
おやすみ世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?