見出し画像

流されない

私は流されないでこのnoteを書き続けようと思う。

スキの数やPVの数にこだわって、読者の方が読みやすいもの、楽しいと思うものを書きたいとは思うけど、でも、そこに焦点を当ててしまうと、自分を抑え込んで、本来の自分では無い姿を書くことになりそう。

本来の自分の姿を書き続けることで、自然とスキが増えることを目指したい。

そのためには、自分の視野を広げて、私自身が楽しく人生を楽しむことが必要だ。

楽しく生きていないと、楽しい経験ができないから、楽しい文章が書けない。

楽しく生きるというのは、濃い時間を過ごすということ。

厚みのある経験をたくさんしよう。

チャレンジすればするほど、きっと私は強くなれる。

チャレンジしている時間は未経験の領域に踏み出していることだから、新鮮な、濃い時間を過ごしていることになると思う。

こういう新鮮な時間をたくさん過ごす。

そうすれば、面白味のある人間になれると思う。

新鮮な時間を過ごせば過ごすほど、いい経験ができて、そこから文章がにじみ出てくる。

無理せず、自分が楽しむこと。

人生楽しもう。

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!