見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

私事ですが、本日より、株式会社TBH不動産をスタートしました。

無事にスタートできたのも、今まで出会った方々から多くを学ばせていただいたおかげです。不動産業界20年の経験を少しでも日本社会に役立てたいと考えています。

株式会社TBH不動産は、税理士事務所リライトグループとしてスタートしました。相続、債務整理、離婚などのその他あらゆる問題を士業と連携して解決していきます。これから株式会社TBH不動産をよろしくお願い申し上げます。

本日は特別な日、日の出とともに、神田明神へ初めて昇殿参拝してきました。新たなチャレンジ、本年を突き進んでいきます。

このnoteを書いている最中に、石川県を中心に大きな地震がありました。
新たなチャレンジの年を突き進もうと意気込んでいた中で、石川県と新潟県での地震のニュースを聞いたことは、私にとって忘れがたい出来事となりました。
被災された方々に、心よりのお見舞いとお慰めを送ります。また、このような困難な状況下で、地域社会が一丸となり支え合うことの大切さを改めて感じています。株式会社TBH不動産は、地域社会に貢献し、安心して住まいを提供できるよう努力し続けます。
新しい年に、復興と安全がお手伝いできることを願っています。どうかお身体が無事であり、明るい未来が訪れますように。今年もよろしくお願い申し上げます。

アイキャッチ画像は本日の日の出直前のお茶の水にある聖橋からの写真。これから私は日本に光を照らしていきます。

いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!