新年のご挨拶
かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今日から仕事始めの方は多いと思います。
私もです。
私はこの時期になると、今年1年のうちに何でもできそうな気がしてしまい、ワクワクしてしまう時期です。
まだ、359日ありますからね。
でも2020年は、もう6日目を迎えたということでもあります。
たくさん時間はあると考えることも、あっという間に過ぎ去ってしまうとも考えることができます。
なるべく多い時間を濃い時間にしていきたい。
そこでどんな1年にしたいかを考えてみました。
私は年越しをシドニーで過ごしました。
シドニーのカウントダウンの花火は本当に凄かったんです。
カウントダウンと同時にあちこちで花火が大量に打ち上げられ、空が爆発しておりました。
私の小1娘の感想は、「うるさ過ぎ」とか言ったものだから、ここまで連れてきて、もっと適切な言葉はなかったのかと、妻は不満そうな顔をしていましたが、まさに「うるさ過ぎ」という表現がピッタリの花火でした。
視覚から鮮やかな色合いに心が躍り、爆発音や振動で、踊っている心をさらに殴られているようで、何かに気付いてくれと訴えられているにも感じましたが、何に気付けばいいのか、わからないでいます。
今年1年、シドニーの花火のように、自分に刺激を与え続けて、何に気付けばけばいいのかを探し、わからなくても受けた刺激を何倍にも変換して、アウトプットしていけば、人生楽しくなりそう。
本年も宜しくお願い致します。
いただいたサポートは、不動産調査に使わせていただきます!