見出し画像

四桁突入して思うこと。

四桁突入してみた。

そろそろ四桁突入しそうだなぁとは思っていたけども、いざ四桁突入すると、今までと、ちっともかわらない。

四桁だろうが、三桁だろうが、そんなことは些細なことなのだ。

今もこれからも、ノートを地道に更新する毎日にかわりなんてなくて。

そして、かわりがない毎日の中に、気づかないうちに世界がかわっていて、気づかないうちに転機が訪れている。

人生の転機って、大々的な事件だけじゃ、ないんだな。

人生の転機は、意外とその辺に転がるものなんだ。

たとえば、喧嘩したこと。

たとえば、誰かと会ったこと。

たとえば、誰かと言葉をかわしたこと。

私が覚えていないような、小さなことが転機なんだなって、今気づいたんだ。

意外と、些細なことが大きなこと、だったんだな。

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。