見出し画像

アレ?今日なんかあったよな?

なんか大切な事があったと思う、、
何だったかな??

15時以降の記憶があまり無いんだ、、

新国立競技場、、
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
ルヴァン杯?
((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル

これ以上は思い出したらいけない!!

(΄◉◞౪◟◉`)
あぁぁぁ、、、

負けたんだ。。
もう何もやる気が起こらない。。

鬱だ。

試合は前半までしか見れなかったからFC東京の2点目は見ていない。

ただ、前半ではオルンガは前後で挟まれ、江坂も封じられてたようだ。
守備陣は頑張ったと思うが、、

オルンガと江坂を封じられたらどうするのか、、
その辺りの対応として、神谷、呉屋、仲間、三原の交代だったのだろうと思うが、、

あと一歩及ばなかったのだろう。
見てないから何ともコメントが出来ない。

ただ、一言言わせてくれ。

地上波フジテレビの中継はド下手だと感じた。


試合開始直後の試合の流れを全く無視した説明には本気で辟易した。

コロナ対策についての説明は選手入場の時かその前に言えよ。
何のためにキックオフ前に放送を開始してたんだよ。

DAZNやスカパー!での中継で見慣れた身としては本当に下手くそだった。

フジテレビの中継はもう勘弁してくれ。
地上波って本当に質が下がったな、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。