見出し画像

水泳の予選が中止になったのに、橋本聖子、小谷実可子、高橋尚子の3氏の頭の中は御花畑。

五輪中止にしないと日本は発狂する。オリンピック組組織委員会とマスコミがどんどん狂っていく。巻き込まれるのは国民だ。

オリンピックの水泳の予選ができなくなった。

国際水泳連盟は6日、東京オリンピックに向けた予選を兼ねて東京で今月18日から開催予定だった「飛び込み」のワールドカップのほか、5月1日から同じく東京で予定されていた「アーティスティックスイミング」、5月29日から福岡で予定されていた「マラソンスイミング」の予選の中止を発表しました。

飛び込み、アーティスティックスイミング、マラソンスイミングはオリンピック競技としては出来ないらしい。

コロナで出来ないのか?
それとも別の理由か?
それは不明らしい。

さらに、北朝鮮も東京オリンピック不参加を表明。

大会組織委員会幹部は「情報がないので何とも言えないが、政治的な理由という可能性もあるのでは。もしも、スポーツの政治利用ならば嫌な手だ」と話した。

幹部って誰だ?
そして「スポーツの政治利用ならば嫌な手だ」???
どの口がそんな事を言えるの???

↑コレは政治利用だろ?
後これは↓?政治利用じゃ無いの?

言ってる事がチグハグ過ぎてヤバい。

自分より下と思った奴には高圧的に。
自分より上だと思ったら尻尾を振る。。

結局は目先の金しか見てない。
その目先の金も原資は税金なんだよね、、

オリンピックの利権に群がるグロテスクな奴等。

橋本聖子さん、小谷実可子さん、高橋尚子さん、、
小谷実可子さんは前々からオリンピックで精神論を振りかざしてたけど、、
まだまだ同じ事を言ってるよ。

東京モデルって何だよ?
完全に頭の中がお花畑だよ。
何回も書くけど、税金を使ってるんだぜ?

オリンピックを主催する人達が自身の金で開催するなら「勝手にやってば」と思うけどさ。。

俺が支払った税金から3万も抜いといて、やってる事がこれじゃな。。

「できない」を「できる」に変える。。
そして、北朝鮮が来なくなり、水泳の予選が無くなりました。
おもてなしの心??
30人しか来なかった大会を参考にして、コロナ対策はバッチリだと言う。

熱中症対策をほぼ何もしてないのに何を言ってるんだ?

あぁ、朝顔と風鈴を置いておけば熱中症は無くなるんだね。。
目の前でドヤ顔晒してたらハリセンでフルスイングでツッコミを入れたい、、
多分、ツッコミ待ちなんだよ。

でも、誰も関わりたく無いから放置されてるんだな。
権力があれば何でも出来る??

あ、でも朝日新聞は、、
最後が思うって。。
完全にダメじゃん。

それに比べて毎日は大分マシになったな。

5年間の復興予算と同額。
給食費を数年無料に出来る。
生活保護の給付金を下げる必要も無くなる。

スポンサーになったけど毎日は何とか方向修正出来たんだな。。
スポンサーになってる段階で赤点だけど補習を受ける姿勢を見せたけど。。

朝日新聞は赤点取っても補習を受ける気も無く遁走する気満々だろ。

もうこの国は本気でダメだな。
ウツだ。。

そして、聖火リレーのトーチが炎上した。。

アホか、、

本間龍さんの本達

#東京オリンピック
#東京五輪
#電通
#Tokyoインパール2020
#一月万冊
#本間龍
#清水有高

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。