見出し画像

ルヴァン杯決勝

1月4日に開催されるルヴァン杯決勝の事前情報を探していたら。
凄い面白い動画を見つけたので紹介いたします。

両チームともカウンターサッカーのチームらしい。
やばい、ヨダレが出てきたけど仕事なんだよな、、
休みは申請が間に合わない。。



そして、知らんかった、、

柏の守備って、マンツーマンの守備だったのか!!!←アホ
守備ポイントを決めてハメてるチームだと思ってた。。


さらに、FC東京の攻撃陣は斜めに走る、、
走る奴って、、
永井だろ?
あの韋駄天の。

本当に斜めに走ってる、、
真ん中は元柏のディエゴ・オリベイラ。。

決定力か半端ない、、
ケガしてるから出れないようだけどね。

あとはレアンドロ。
フリーキックも怖いな。

そして、スタメン予想の原。

この辺りのメンバーの決定力は凄いようだ。
恐ろしい、、
:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

特に永井が怖い。
名古屋時代の永井は全然怖く無かったけど、FC東京に来てから永井は怖くなった。
長谷川監督が変えたのだろうか?

オルンガ、クリス、江坂マジで頼みます。

あと、キムスンギュ。
マジで頼みます。

ヒシャルジソンはコレをやめてくれよ。。

ホントにどうなるのだろうか?

見れないのがホントに悔やまれる。。



よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。