見出し画像

今日のコーヒー 2021年2月27日

今日は土曜日、、、
とは言ってももう昼。
勿論仕事をしてるが、会社に電話は一回も掛かって来ない。

更に俺以外全員外出中。。
いや、俺さ。
営業なんだけど?

一応、回る所を予定に入れてたんだけど。。
朝いきなり会社に居ろだもんな。。

お陰でnoteを書いちゃった。

本を多く買うからなるべく安く買うようにしてるのだけど。。

ウザがられないかな?
それと結構手間で、他の記事が書けなくなってもいる。

まだ、200円も稼げて無いけど。
アフィリエイトは少額ながらも性に合ってるのかもしれないと思ってる。

まだ200円以下だけどね。。
月に数万円とかこの手の方法ではまだ無理だと実感してる。

なにせPVが理想の100分の1なのだから。
この100倍の人に告知しないと稼げないとなると、、

なんとか自動化して、自己への負担を軽減するしかない。

そう考えるている今日この頃。

朝のカフェインが切れかかっている。。

今日のコーヒー

もうカフェインが切れてるので、、
買いに行きたいが、、

アレ?コレ昼も買いに行けないパターン?

コンビニのコーヒーが飲みたい!!!

グアテマラ良いよな。。
飲みたいな、、

コーヒーのお供

今日はユルイネタを。

結構面白いと思ってる「#陰の実力者になりたくて!」がアニメ化。
昨日、4巻を読み終わってから其れを知り。

とりあえず、第一話は見たいと思ってます。
だけどね。。

続けて見たいと最近思えない自分にちょっと戸惑ってます。

前はアニメばかり見てました。
ドラマとバラエティーは全く見ませんでしたが、演出が下手くそなんで。

アニメは話の先が読めなかったんですよ。

でも、最近のは、、

量が増えたからでしょうか?
話の先が読めてしまう。
というか、読んでる。

好きな作品では削られてる箇所を見つけると萎えてしまう。

魔法科高校の劣等生の来訪者編とか違和感しか無かった。。

覚えて無いシーンが削られていたら全く違和感を持たなかったんですが、、

重要なシーンをぶった斬って説明不足な展開、、
アレは無い。

最後にハマった#アニメ って、、

原作が無いオリジナルアニメだった「#アルドノア・ゼロ」だったな。

今回の「陰の実力者になりたくて!」はコレを超えられるのだろうか?

無理だろうな、、

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。