見出し画像

購入した本達、予約した本達2021年3月4日

#理想のヒモ生活 (11) (角川コミックス・エース) Kindle版

ゼンジロウは、、、
アレ?覚えてないw
原作だとこの辺りだと思われる。


以下は予約した本達。

#空挺ドラゴンズ (10)
3月5日配信予定

どんな話だったかな?
ちょっと忘れちまった。
前の巻を読むかな、、


#異世界に落とされた浄化は基本 !4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 Kindle版
3月10日配信予定

無自覚に無敵な主人公が良い。
前の巻の感想↓

#ソードアートオンラインプログレッシブ7
3月10日配信予定

あ、コレは取り消しました。
前の巻から読んでませんでした。

#天才王子の赤字国家再生術9  ~そうだ、売国しよう~
3月12日配信予定

前の巻すら読んで無い、、
アニメ化か。。
1巻から感想を上げてみるかな?

#ちはやふる (46)
3月12日配信予定

15巻から先を読んで無いが買う、、


#乙嫁語り 13巻
3月15日配信予定

12巻をまだ読んで無いな。。

#ゴールデンカムイ 25
3月18日配信予定

下ネタに期待。
前の巻の記事↓

#ナイツ &マジック 14巻
3月25日配信予定

アレ?どんな話だったかな?

#ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 18巻
3月25日配信予定

どんな話だったかな?

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。