見出し画像

今日のコーヒー 2021年1月13日

今日のコーヒー

今日は水曜日。
気分は火曜日だけどね。

ハァ、働きたくない。
ダメ人間な生活をしたい。
引き篭もりたい、、

多分、1週間もしないで飽きるけどw

今日も平日の定番、コーヒー豆はグランドテイスト コク深いリッチブレンド。

key Coffeeさんいつもありがとうございます。

淹れ方はコーヒーメーカーのドリップ。

安定のいつもの香り、、、
いや、ちょっと濃くね?
水の量を間違えたか?
灯りを付けないで注水したからな、、
薄いより良いかww

コーヒーのお供

今日も「#一月万冊」を視聴。

#安冨歩さん の動画を見る。

冒頭に出て来たPCR NOW!
Twitterで「〜now」ってやるの流行ってたな。。

発熱者25%が陽性。
体調不良は10%が陽性。
なんともない人は、、
0.2%陽性?

一通り目を通して見たけど見つけられなかった、、
でも、深刻さは分かる。

やばい、なかりヤバい。

都民1400万人の内、28万人が無自覚にウィルスをばら撒いてしまっている?
こんなんじゃ、止まる訳ないじゃん。。

そして、後半は石井淳蔵先生のブランドについての話が出てくる。

この本じゃないみたいだけど、、
とりあえず。

今の時代の富はブランドの集積によるモノ?

ブランドとは会社と顧客との間にあるイメージ
それが富の源泉

Amazon、Googleのブランド力はレビュー欄。
YouTubeはチャット欄があるから流行っている。

つまり、ブランドとはコミュニケーションだ!!!

一番不得意です!!((((;゚Д゚)))))))

もうヤバい。
俺ってば社会の不適合者なんだ、、

ウツだ、、

今日も読書!

ラノベ読んでやる、、
↑バカ

昨日上げた記事

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。