見出し画像

あなたの知らないワイルドなペットたち(吹替版) 確かにワイルドだ、、

あなたの知らないワイルドなペットたち(吹替版)

Amazon prime videoで視聴

犬や猫などは、動物の中でも小さなグループだが、私たち人間と生活を共にするために必要な特徴を完璧に備えている。隠し撮りカメラや赤外線画像、移動型X線など最新の撮影技術を駆使した今回のシリーズでは、犬や猫がなぜ人間の仲間になったのかを解き明かす。

感想

ワイルドと言っても彼じゃない。

制作はやっぱりBBC。

犬、猫、ハムスター、馬などの野生の習性を解説。

子犬達の狩を模した甘噛みの応酬。
子猫達の狩への執着。
ただ、ネズミを家に入れて弄んで途中で飽きるのはやめてくれww
お前が招き入れてどうするだよ!ww

ハムスターの頬袋って尻あたりまであったとか、砂漠に生息してるハムスターは背骨が気持ち悪いくらい柔らかいとか、、
色々と知らない事が多数。

セキセイインコは自己を持っており、自身の名前も認識しているとか、、
凄いな。。
あと、イギリスのセキセイインコ、、
目つきぎ怖くないか?

他人の家の子だからそう見えるのかな?
かつてウチにいた手乗りのインコはおメメがツブラで愛らしかったぞ、、

やっぱりウチの子が1番!

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。